こんにちは。
一週間ぶりの更新です(>_<)

今週は日本株軟調で、
展開を気にしつつも、

取引については、
特に動かずでした。

でも、安くなった気がして、

オートバックスとスクロールを、
配当目的で100株ずつ購入。

他は、楽天レバナスのスポット買いや、
つみたて設定をしました。

昨夜為替が急に円高になり、
どうなるかと思いましたが、
今は落ち着きを取り戻しています。


岸田首相が金融課税について、
再び言及されたことに対する売り?

なのかどうかは分かりませんが、
とりあえずこれ以上は、
あまり増やさず、今保有の分から、
淡々と配当金をいただきます🙏






ご訪問ありがとうございました。
差し支えなければ、
応援クリックよろしくお願いします🙇📣
    ↓ ↓ ↓ 



あ、FPGもナンピンしてたわ😇



年内にできればAFPの認定研修を、
終了したいので、
今はその課題に集中していますφ(..)💦