こんにちは😊

学究社の決算が発表され、

15%上方修正⤴️
増益率アップ⤴️
増配⤴️


てっきり発表日は、
昨日かと予想していたので、
一日遅れての今日の取引は、
中々ナーバスな展開でした…🥺

21-11-11-16-00-04-021_deco



正直ぜろみも、逃げれるものなら、
逃げたい精神状態でした😂


しかし、今日は、
安いことが分かっていたので、
決算発表待たずに、

6株のみネオモバ買い🤭


21-11-11-15-32-34-578_deco




合計106株保有となりました。

買い増した理由は、
決算発表がたとえ悪かったにしろ、
もとより指標はPER13弱と割安で、
利回りも4%強と高利回り。

含み損でも、保有しているだけで、
高い配当金がもらえる🥰

今回10円増額ということで、
1株 75円で利回り5%超え。

さらには、
株主優待クオカード1000円も🥳



というか、むしろ、
還元しすぎが心配されての、
長年における株価低迷なのかな😇






ご訪問ありがとうございました。
差し支えなければ、
応援クリックよろしくお願いします🙇📣
    ↓ ↓ ↓ 





それでも昨日は全然発表なくて、
ヤキモキしました。

決算発表が遅いと、
あまりいいイメージ抱きにくいですし😅


まあ、これでも売られるのが、
日本市場だから、
下がったらまたネオモバで買い増そうかなw🤣