なんか最近、
日経平均、夜しか上がってない気が😇


21-10-29-11-02-55-738_deco


含み益が溶ける溶ける…😭
含み損は増える増える…😨


「下がったら喜んで買い増しできない銘は、最初から買わないこと」

ごもっともだなと思うし、
買った当初は、
下がったら買い増しだ🙆と、
覚悟してるつもりではあるんですが🙄


含み損になってみないと、
気がつかないこと、ありますよね~。

いざ含み損になったら、
買い増ししたいと思わないことに気づき、
だから売りたい、と思っても、

今度は中々戻らず売れない。

日々そんな気持ちです🤣🤣


スイングしかできないなあと、
思っちゃうんですよね。

個々の銘柄では、
1400円割れは買いだなとか、

短期での目安は存在していて、
日経平均とは関係なく、
反発したりもしています。


日本郵政などの増資銘柄では、
公募価格の820円下なら、
負けにくいのか?🤔

などなど、考えたり、

新生銀行など、
金融機関の統合合併の流れから、
地銀をTOB狙いで買えばいいのか、

とかとか。


でも結局、どれもピンと来なくて、
ましてやIPOの人気銘柄なんて、
自分にはあり得ないし、

動かない日々が、続いています😴


引き続き、楽天レバナスという、
彩り待ち~🏵️🤗


QQQを手数料理由に買えなかったことへの、
後悔もあるので、
今回は行きたいと思います🥳


小型株単体の騰落率にも、
ある程度免疫あるので、
恐らくは大丈夫😂







ご訪問ありがとうございました。
差し支えなければ、
応援クリックよろしくお願いします🙇📣
    ↓ ↓ ↓