「いつ暴落キテも大丈夫なように」

「株式が、
全体資産に占める比率が上がってきたから」


などなど色々と理由をつけて、

ETF減らしたら、

結果的にさらにダウは、
ますます騰がる、の巻( ゚∀゚)


これはビビって降りたら、
負けですねf(^_^;


リスク資産の幻含み益を計算したら、
おおよそ100万ほどのプラスでした。
(含み損を引いて計算)

今年の現実的な実現損益は、
配当のプラスなどを頑張って相殺しても、
確定損が多く、
8万ほどのマイナス(ヽ´ω`)

FPGとみらいの損切りが、
マジで大き過ぎました( ´゚д゚`)アチャー


恐るべし、コロナ悪影響銘柄((( ;゚Д゚)))

(しかし、オリックスは、
けっこう値を戻している。
大企業、多角化万歳?)


さらに、利益確定自体は、
ヤーマンなど、
ちょっとのプラスで、
ビカクで終わってしまい。


気持ちいいほどの、
まさに、損大利小( ・`д・´)


大きく利益をとれたのは、
運が良かったNTTドコモのTOBだけ。


そんな、ド下手な取引しかしない、
ダサダサのぜろみですら、
今は含み益100万ですからねっ(`・∀・´)


放置プレイ万歳\(^-^)/


・・・このままで、ダイジョウブ?(^^;



ちなみに、株式を減らす前
↓ ↓ ↓
20-11-14-18-42-10-548_deco


株式多すぎて、コワイなあと、
減らした現在
(地味に投信も10万円分売却済みです)

↓ ↓ ↓
20-11-28-17-02-48-146_deco
計 9950617円


リスク資産を、1000万未満にしようと、
売ってコントロールしようとしても、
1ヶ月経たないうちに、
再び戻るという(・д・)


これで、予定外の歯科治療が、
35万しなければ、
目標達成できそうだったのにΣ(ノд<)


恐るべし、虫歯菌(|||´Д`)


それ以外も財布の紐がゆるみ、
クレジット請求額が、えげつないよ。


年末はいつも、クレジット請求額が、
膨らむなあ(  ̄- ̄)


しっかり歯を磨こう・・・( ̄▽ ̄;)


免疫力高く、できる限り、
好きな事して、好きなモノ食べ、
良く寝ましょう☆