日経が上に振れようが、

下に振れようが、

ゼロミのPFは横ばいが続いています


横ばいを続けてこられたのも、

ライザップファミリーのおかげ


すかいらーくの高値掴みを、

見事にフォローしてくれました


チーズインにやられたな


たった一週間でナンバーワン含み損て、

これが優待の欲に溺れた末路か('A`)


ゼロミのインの仕方が、

悪かっただけなんだけどね(;'∀')


普段、どちらかと言うとよく利用するのが、

大戸屋さん


ちなみに今日も行っちゃいました

居心地いいし、お野菜たくさん食べれるし、

お値段的にも◎

接客サービスも◎


でも、残念ながら株価は割高・・・・

惜しい。



ついでに、最近ハマってるのが、

シアトルズ・ベスト・コーヒーの、

トディコーヒー
ってやつ


トールサイズからで、350円です


ゼロミはいつも、テイクアウトして、

車の中でチビチビ飲みながら運転して帰る

というお決まりのパターン。


だから、正直350円は、

プチ贅沢のつもりです


飲み物と言えば、

最近ちょっとビックリしたのが、

モスのオレンジジュースのお値段。

大体、いつもオニポテセットとかで、

セット割引でお得~みたいな気でいましたが、

セットに付いてくるオレンジジュース

310円て、元が高いですよね"(-""-)"

セットだとMサイズっていうのは、

お決まりだから、

仕方がないのかもしれませんが、

310円て。


いや、美味しいですけどね。

娘もガブ飲みしてくれますけど、

ちょっとね・・・^^;


勿体無くて飲み残しはできません(*´ェ`*)





いつもポチポチありがとうございます(^^♪




にほんブログ村







株も横ばいで、売買もしてないし、

外食ネタになっちゃいましたv( ̄∇ ̄)v



良い週末を~